MENS NEWS

爆発的な人気は今年も!ニットダッフルと言えば「BARK(バーク)」でキマリ!

 

BARK

 

 

 

プレーンな春夏の装いに身を包むこと数ヶ月。

気候的にもそろそろちょいこってりな装いが恋しくなってくる頃かと。

 

 

そこでオススメしたいのが、デビューするや否や、世界のファッショニスタの心を鷲掴みにし、一世を風靡した 『BARK(バーク)

ここ日本でも、その爆発的な人気で欲しくても手に入らなかった…という人も少なくはないはず。

こんなに短期間に、冬のデイリーワードローブとして市民権を得たブランドは稀でしょう。

それだけ、この『BARK(バーク)』というブランド…イケてるんです!

 

 

巷では、ローゲージニットのアウターに注目が集まっている様子。

トレンドを追うのは何ら悪いことではございませんが、それに盲目的に従うのは危険です。

ローゲージニットというアイテムは、得てしてボイリューミーになりがちで、野暮ったさがイナメマせん。

スタイル抜群な方ならいざ知らず、一般的な体型の人にはなかなかにして難しいアイテムなんです。

 

 

ですが、この『BARK(バーク)』、着丈の長さとフィット感のバランスが絶妙で、視覚的にスッキリ。

結果、身体をシャープに見せてくれ、美麗な I ラインを生み出してくれます。

ローゲージニットアウターの短所を排除した『BARK(バーク)』のアイテムは他にない効能を我々にもたらしてくれるんです。

 

 

それだけではございません。

AIMSGALLERYではカジュアルアウターとして勿論、ジャケットの上から羽織る コートとしても着用出来る裏地付きのタイプをセレクト!

裏地が付いているので、ジャケットなどの重ね着でも袖通しも良く、ストレス無く快適に着用できます。

ニット特有の風通しも防ぐ事が出来るので防寒性もアップ。

さらに、ニット製品とい うことで雨や雪の弱さが気になるところですが、特殊なテフロン加工が施されているので、撥水、防水ともに問題ありませんよ!

 

 

ここまで語るとイケてる理由が分かってもらえると思うのです。

BARK(バーク)』は人気だけのアイテムではありません!

ゆえ、この秋冬に1着、備えていただきたく思う次第。

是非!

 

 

 

 

 

bark_b

 

 

 

bark2

 

 

Name : BARK(バーク)ショートダッフルコート

Price : 78,750円

 

 

 

このアイテムの詳細はこちら

 

 

bark1

 

 

Name : BARK(バーク)ロングダッフルコート

Price : 90,300円

 

 

 

このアイテムの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

bark_b-1

 

イタリアで創業したばかりの新鋭ブランド。ニットウェアを生産、販売するOZONE社によって立ち上げ られた「Bark(バーク)」 長年ニットウェアに携わった豊富な知識と経験を持つデザイナー Paolo Pierottiをデザイナーとし、その専門知識は、生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与しており、古き良きディテールのデザインと現代的なシル エットのバランスを絶妙に融合している。

 

http://www.bark-italy.it/